PSO2SHIP6チームDREAMLANDブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0712 0940
 んにちわ、アップデートしてからようやくスクラッチアイテムのSSを撮影できたので早速アップしていきたいと思います。

 今回のアップデートはキセントリックパーティー!!
 さっそく、コスを着てSSを撮影しちゃったよー!
 まずはキリンカジカ。ノーマル、紅、陽、雪の順番です。
キリンカジカ キリンカジカ紅

キリンキジカ陽 キリンカジカ雪

 そしてエドマチクララ。なんと両サイドがひらいている金太郎のような大胆なデザイン巨大な前掛けというか近未来○エプロン
エドマチクララ



 この新ACスクラッチはイラストレーター「ヤスダスズヒト」さんとのコラボレーションとのこと。

 ヤスダスズヒトさんの絵はスタイリッシュで女性がものすごくセクシーなんですよね。最初に自分は女神異聞録 デビルサバイバーと言うDSのゲームをプレイした時に見たのが初めてなんですよね。
PSO2 〒*0
0710 1041
こんにちわ、チームマスターのFABLEです!!
イキナリですが

音雫さんーレスソードドロップおめでとう!!

チームメンバーの水音雫さんにアーレスソードがドロップしたよ。通常ドロップで属性は闇だそうです!!
 雫さんアーレス1 雫さんアーレス2

7月9日にPSOでアップデートがありました。エキセントリックパーティーで実装されて開催中の期間限定クエストでドロップしたようです。

アップデートの内容の詳細はこちら
MAXIMAUMATTACK
http://pso2.jp/players/update/20150610/

PSO2 〒*1

template by 21g Powered by FC2 Blog

