PSO2SHIP6チームDREAMLANDブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1113 1335
い!みなさん、こんにちわ。チームDREAMLANDのチームマスターFABLEことルーサーです。もうルーサーでいいよね。

トリックオアトリートでみなさんレアドロップしましたか?自分はようやく一個★13をゲットできました。鑑定結果はダガーオブセラフィー!!

めちゃくちゃ感動しました。トリトリで他のチムメンさんが★13をポロポロドロップしている中で自分だけでなーい!!このハズレIDめ!!運営さん、がんばってるチームマスターさん達にも★13をドロップさせてよー!チムマスさん達ががんばるからPSO2だって盛り上がってるはず!!

さてさて、その時の虹箱はこれだー!!!
虹箱2ダガーオブセラフィ
虹箱1ダガーオブセラフィ

キラキラ光っててすばらしい!!このレアを引いた時はチームツリーのレアドロとレアドロ250とトラブ50でドロップしました。みなさんもトラブ100だけでなくてトラブ50もたまに使って見るといいかもしれないですね。いつも使わない組み合わせがグッドなのかも!!

PSO2 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

