PSO2SHIP6チームDREAMLANDブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 0810
 前々回に、ギャザリングについてブログに書こうかなって少し触っていたのですが、実際にやってみました。

 と、言うわけでこんにちわ、ルーサーです。

 最近、流行し始めた無料スマホゲーム系と同じ時間回復系スタミナを使ったアイテム収集ゲーム。
釣りルーサー


記事の続きは下にある more から見ていってくださいね。
0329 0011
 さて、先日のアップデート「暴食と指輪」で新ペットのマロンとメロンが実装されました。
PSO2を始めている人はサモナーと言う職が2月24日に実装されたのはつい先日のことだと思います。

 このサモナーなんですが・・・育てるのが手間と言うポイントがあり、ても使いづらい!

ット自体はめちゃくちゃかわいいんだけどね。色、変えたいです。

 従来通りに経験値がもらえるチケットを大量にためておいて一気に使うことでサモナーのレベルとあげることができるのですが、それをみなさんしたと思うのですがサモナーをプレイしてる人がなかなかいません。

 でも、強くなるんじゃないか!!そんな淡い期待を込めてプレイしてみました。
 細かい感想は追記記事に書きました。まだまだ、研究中なので考察ばかりです
マロン
0323 1344
んにちわ!!チームDREAMLAND♪のチームマスター、FABLEことルーサーです。
ついにルーサーが雑誌デビューしました!!
ルーサー雑誌

はい、なんちゃって雑誌デビューですね。
さて、コラージュは別として今回の報酬期間は装備の強化する気力がなくてレア堀してました。
今回のキーワードで手に入るロビアクのあいりん凄い便利です。

ゲットしたものは追加記事にSS載せました。
0312 0800
今年のチョコレートの行方2016、新職業サモナーの強化アイテムのお菓子がドロップする緊急です^^
今回、チームマスターのキャラ、ルーサーで二つも連続で星13が出ました。
一つはサモナーのペット用のアイテム。もう一つは、ネメシスセイバーです。ラッキー!!

ペットの星13のお菓子
サモナー

そしてネメシスセイバー
ネメシスセイバー


template by 21g Powered by FC2 Blog

